トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

ひなまつり Weekend

暖かくなったと思ったら寒くなったり、また暖かくなったり…と…。

まさに三寒四温、って書こうと思ったら先に使われてて(´・ω・`)←こんな顔になった駒田です。

 

先日ブログでご紹介した雛人形、隠しトライアンフが増えました。

デイトナスケール

デイトナスケール

もう明かしたので隠しませんが、メカニックのMスタッフの私物です(*´▽`*)

本人曰く、塗るそうですよ。

この色に、でしょうね(。-∀-)

 

ちなみに、納車の日は本人よりも周りのスタッフ(主に駒田とOKB)のテンションがあがりまして、記念撮影とかしてました。

デイトナ納車

なお、写真嫌いな2人と、対応中で写真に写れなかった西川さんに関しては、加工を施してあります(´艸`*)

 

さて、そんな雛人形を飾っていられるのもあと2日。

そして、3月3日当日は日曜日、という事で、この週末は、ショールームにいらっしゃったお客さまに、少しだけですがひな祭り気分を味わっていただければと思います(*´ω`*)

 

ひなあられ

ちょっとしたお菓子と、ピーチティー(ハーブ・デカフェ)をご用意してお待ちしております(*^▽^*)

 

ただ、数に限りがございますので、品切れの可能性もあります。

ご了承くださいませm(__)m

 

そして、雛人形に関しては、状況を見て、営業時間内から片付け始める可能性が大でございますので、ご覧になりたいお客さまは少しお早めにいらしてくださいませ。

 

…駒田が再び嫁に行ける(という表現は個人的に嫌いなのですが(-_-;))可能性を少しでも残すために、ご協力をお願いいたします(ノД`)・゜・。

 

please click !