トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

バレンタイン・フェアー間もなく終了です

こんにちは。

教習の度に苦手な事が変わる駒田です。

昨日は、今まで全然大丈夫だったクランクで全コケする、という哀しさ…。

ただ、このブログにちらっと書いた事で、読んでくださったお客さまから応援のお言葉やアドバイスをいただいております。

 

ありがとうございますっヾ(≧▽≦)ノ(感謝)

 

大型までたどり着けるのはいつの日やら、ですが、がんばります!!

 

 

さて、大好評をいただいておりますバレンタイン・フェアーですが、いよいよ明日が最終日です。

店内の純正クロージング(アパレル)が全品20%OFF!!

10万円の商品だったら、何と8万円!!

普段なかなか手が出なかったあの商品を手に入れるチャンスです!!!

 

そして、どうしても閉店時間に間に合わない!というお客さまも、ご安心ください(*´ω`*)

トライアンフ東京WEBストアなら、2/17の23:59まで開催しております。

 

お買い逃がしのないように、ご利用くださいませ(≧▽≦)

 

ちなみに当店の試着室に、今更ながらフェイスカバーをご用意しました。フェイスカバー

 

フェイスカバー

何か怪しい雰囲気になってますが、ただフェイスカバーを被ってるだけの駒田と岩崎さんです。

男性にはなじみがないかもですが、ご試着いただく際に、お化粧等が洋服につかないようにご利用いただくものです。

これがあれば、安心してご試着いただけると思います(*´ω`*)

 

 

さて、ここからは、当店バレンタイン・フェアーでは手に入らない商品です(´艸`*)

 

本日ご来店いただいたYさまが被っていらしたこちら!!

Brooklyn CAP

イケメンですよね(≧▽≦)

…いや、今回はそこじゃない…。

帽子です。CAPです。

Brooklyn CAP

ちなみに、何故手に持ってくださってるかというと、Yさまの背が高いので、駒田が写真を撮ると肝心のCAPが写らないからです…(;^ω^)

Brooklyn CAP

見えましたか??

昨日旅行から帰ってきたばかり、というYさま、ブルックリンでトライアンフを見つけて入り、これをGetされたそうです。

 

これは…可愛い…。

 

これ、TOKYOでも欲しいです(。-_-。)

 

 

出てくる小物までもがトライアンフ愛にあふれているYさま、お写真撮らせていただいて(そして顔出しOKもいただいて)ありがとうございましたっ(*^▽^*)

 

please click !