トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Speed Twin 試乗車準備できました!

こんにちは!大体いつでもハラペコな大久Bです!

タイトル通り、Speed Twinの試乗車がさっそく準備できました!

価格も本日ついに公開されたので、これから大人気になるであろう1台です。

 

ところで当然のことながら、当店ではお客様に安全に試乗していただくために、お客様にご納車するバイクと同じように試乗車も点検整備を行います。

その締めの点検が「試運転」です。そして今回Speed Twinの試運転を担当したのは私!

私自身待ちに待ちすぎて、Speed Twinに対する期待が盛り上がりすぎて、「これで残念な感じだったらどうしよう・・・お客様に話すときに熱が入れられない・・・」と若干の不安も持ちながら当店1発目の試運転に臨みました。

 

結果は、、、言うまでもありません。Speed Twinヤバいっす。最高。

え?これ本当にクラシックレンジのモデルなの??というくらい驚きの加速感。

でもそれが恐怖感無く扱える不思議。

Thruxton RのエンジンとStreet Twinの機敏さを合わせると、想像以上に「「楽しい!!」」バイクになったようです。

 

Speed Twinの試乗車には冬場の試乗を快適にしてくれるグリップヒーターと、CNCブレーキ・クラッチレバー、アルミニウム製サンププレートを装備!

Speed Twinは明日から試乗可能です!

また一人でも多くのお客様に体感していただきたいので、申し訳ございませんが現在実施中のロングテストライドの対象外車種とさせていただきます。

 

たぶんこのまま書き続けると、ひたすら「良い!」「最高!」の連呼になってしまうと思うのでこれ以上はここでは語りませんが、皆様ぜひ乗ってみてください!

たぶん・・・いや大多数の人は・・・好きになると思います!

 

please click !