トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

バレンタイン・フェアー、大好評開催中!!

いやぁ、毎日寒いですね(>_<)

今年の東京の雪は降る降る詐欺みたいな感じで、通勤困難になっておらず助かってますが、バス停でバスを待ってる時間が寒いです(T_T)

原付に乗る時の方が、めちゃくちゃ着込むのでむしろ大丈夫だったりして(。-∀-)

 

愛車でご来店のお客さまに「寒いですよね」と言うと、電熱ベスト等を着ていらして「いや、今暑いです(笑)」と言われることがあるのと一緒でしょうか。

 

原付と一緒にしない方がいいぞ、駒田(´-ω-`)

 

ただ、寒いとそれだけ空気も澄んでいるのか、本日も屋上からの富士山が綺麗でした(*^▽^*)

 

2/12富士山

相変わらず写真では分かりにくいので、アップ撮ろうとしていたら

2/12富士山

たまたまタイミング良く(いや、悪く?)、屋上に現れた人に邪魔されました。

こんなことする人は一人しかいないんですけど…。

 

さて、2/9(土)よりスタートしておりますバレンタイン・フェアーですが、この週末にたくさんのクロージングがお嫁に行きました(*´ω`*)

2/12クロージング 2/12クロージング 2/12クロージング

新作入荷前、という事もあり、少なくなってきておりますので、皆さま是非お早めに!!

 

トライアンフ東京WEBストアでも同時開催中です(*´ω`*)

 

2/17(日)まででございます!!

なお、お店では当然閉店時間の19:00までですが、ECサイトは23:59までご案内可能です(´艸`*)

 

皆さまのご利用、そしてご来店を心よりお待ちしております(*^▽^*)

 

 

そして最後に、駒田の近況です。

特に知りたい方もいらっしゃらないと思いますが(。-∀-)

 

既に、何人かのお客さまにはお話ししてるんですけれども。

 

ちらっ

武蔵境自動車教習所

 

若者に混ざって頑張ってます(。-`ω-)

 

please click !