トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

SPEED TWIN 第二弾!!

こんにちは!今日も元気なOKBです!!

本日ブログにて待望のSPEED TWIN入荷をお知らせいたしましたが、あまりの興奮により1日で2回SPEED TWINのブログを上げてしまうことをどうかお許しください。

だってカッコイイんだもの!夜になったら絶対写真映えすると思ったんだもの!

というわけで当店自慢のインスタ映えスポットにて写真を撮りまくりました(`・ω・´)ゞ

 

今回入荷したのは「コロッシレッド/ストームグレー」「シルバーアイス/ストームグレー」のツートンカラー2台!

や、、、やはり映えるっっ!!!

 

単独で撮ってみてもやはりカッコイイ!!

 

バイク写真の鉄板!「右斜め後ろ下側」からのショットも完璧!!

 

やっぱりイメージ通り、SPEED TWINは夜が似合います!

周りが暗くなるとより引き立つ、細かいところに他のBONNEVILLEシリーズとの差別化を図るデザイン満載でとても魅力的。

 

そして!トライアンフのクラシックモデルといえば「職人手書きのコーチライン」!

SPEED TWINにももちろん入っています。それにしても「曲げ」が美しい!

今回は「MK」氏の仕事でした。一体どんな方なのか想像するのも楽しいです。

よくこんなにキレイに書けるなぁと毎回感心しています。← ソレガシゴトダヨッ!!

 

ここまでルックスが良いと、乗り味も気になりますね!

私も内心「早く乗りたい・・・」とウズウズしています。もちろん勉強のためですよ!?笑

試乗車は2月中旬にご用意できる予定ですので、準備ができ次第またご報告いたします!

お楽しみにっ!

 

please click !