トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

白黒コラボ記念イベント、終了いたしました。

1/19(土)に開催されました「Karma〜風間晋之介×白黒コラボ記念イベント」

無事終了いたしました(*´▽`*)

当日はたくさんのお客さまにご来場いただきまして、ありがとうございました。

 

…と、しれっと書いておりますが、当日はショールームにもたくさんのお客さまにご来場いただきまして、ほとんどイベントには関わっておりません(T_T)

駒田も喋りで参戦するつもりだったのに(迷惑)

 

という訳で、写真集のようになってしまいますが、是非当日の様子をご覧くださいませ。

 

当然、写真もほとんど撮れておりませんので、当日ご来場されていたライダーライターの矢島マーシャさんにいただいた写真を掲載させていただきます。

マーシャさん、ありがとうございます(*´ω`*)

 

いつもの階段に、オシャレなディスプレイが出現!

白黒コラボ

たくさんのお客さまにご来場いただきました(*´▽`*)

白黒コラボ

風間晋之介さんによるトークショー。

白黒コラボ 白黒コラボ

白いTシャツと黒いバイク。のワタナベさん。

白黒コラボ

オートバイブックスの武田先生。

先生によるフリーペーパーは、当店2階にご用意してますよ(*^▽^*)

白黒コラボ

SUMISHOS COFFEEさんによって、いつもの2階のキッチンが本格的なカフェになりました(夜カフェの立場…(ノД`)・゜・。)

白黒コラボ

 

そして、トークショーも終盤に差し掛かる頃、落ち着きを取り戻したショールームではイケメンライダーが爆走しておりました。

 

ここからは駒田撮影なので、腕が落ちます(´-ω-`)

のあくん

のあくん

「かざまJr.」選手です(≧▽≦)

 

店内を、本当に爆走していたのですが、展示車には全くぶつかる気配すらなく、見事なコーナリングと勝利への執着を見せてくれました。

 

血は争えない…(ΦωΦ)

 

ポーズも決まってますよねっ!!

 

西川さん&大久保さんの作るゴールに…。

のあくん

見事1位で到着!!!

のあくん

と、ひたすら走り続けてました(*´ω`*)

きっと汗だくだっただろうなぁ…。風邪ひかなかったかしら?

 

そんな別の癒しもあったイベントでございました。

ご来場いただきましたお客さま、ありがとうございましたっ(*^▽^*)

 

またの機会があったら嬉しいです(^-^)

 

please click the picture !