トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

スクランブラー1200(のクロージング)

1ヵ月振り位に愛車のビーノくんのエンジンをかけたら、きちんとかかってくれて嬉しかったので、久しぶりに2日連続で乗ってみた駒田です。

寒いけど、楽しかったです(片道20分ですが)

 

さて、登場が待たれるスクランブラー1200ですが、クロージング(アパレル)は一足先に店頭に並んでおります。

 

そして本日、やっと通販サイトにも登場させましたヾ(≧▽≦)ノ

トライアンフ東京WEBストア

スクランブラー1200クロージング

左上から6つがそうです。

赤いチェックのシャツが可愛くてお気に入りなのですが、残念ながらメンズでサイズが大きいので、駒田は着ることができません…。

早い者勝ちとなってしまいますので、皆さま是非アクセスしてくださいね(*´▽`*)

もちろん、店舗でもご覧いただけますよ!!

 

そしてもう一つの話題。

トライアンフ東京、サービススタッフが1人増えました!!

 

実は入社前に、ワインディング試乗会にも参加していたこの方。

Rider Taro

岩崎 太郎さんです(*´ω`*)

 

実は、先日臨時休業をいただいて松本で行われた社内行事、あの日が入社2日目だった岩崎さん。

 

夜行われた親睦会で、いきなり旅行券を当ててました( ̄▽ ̄)

岩崎さん

見守る加賀さんの笑顔がステキすぎて、嫌がる本人の意見は無視して載せちゃいます(´艸`*)

 

まぁ、商品当たればこうなりますよね。

岩崎さん

スピーチ中(。-∀-)

 

余談ですが、駒田もただの参加者だったのに、この後気づいたらマイク持ってじゃんけん大会進行してました(ΦωΦ)

 

工場にいるので、まだお客さまと接する機会が少ないかと思いますが、見かけたら是非「太郎ちゃん♡」と声をかけてあげてください(*´ω`*)

 

…なお、本人からの「いいですよ(許可)」は貰っておりませんし、駒田も(まだ・多分)呼んだことはありません(。-∀-)

岩崎さん

 

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

 

please click the picture !