トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

ウィンターメンテナンスキャンペーン開催

今週末の1月12日(土)~2月24日(土)の間、「ウインターメンテナンスキャンペーン」を開催致します。

 

今回のキャンペーンでは期間中に下記のご用命をいただくと各種特典が付いてまいります。

 

特典1ではオイル交換時に純正フィルターをプレゼント、特典2ではタイヤ交換時に次回からご利用いただける純正アクセサリー&クロージングのクーポン券をプレゼント、そして特典3は純正アクセサリーが10%オフになります。特典3に関しては実はメンテナンスをしなくても10%オフだったりします。

※タイヤ交換に関しては在庫状況が変動しますので、予めご予約下さい。

 

ここ数日で気温が更に冷え込んできましたが、冬にこそガンガン乗る方はもちろん、冬はあまり乗らなくなるという方も春のツーリングシーズンに向けて今の内から愛車のメンテナンスを進めていきましょう!
その他、車両に関してのご相談もお気軽にご連絡下さい。

 

 ◆ ウィンターメンテナンスキャンペーン ◆

  〇期間:1月12日(土)~2月24日(土)

〇ご予約・お問合せ

トライアンフ東京サービスセンター:03-4400-7510

 

Newモデルも入荷中ですので、皆様のご来店をお待ちしております!

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧

please click !