トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

あけましておめでとうございます

皆さま、あけましておめでとうございます(*´▽`*)

トライアンフ東京、本日始動致しました!!

 

本日、早速たくさんのお客さまにご来店いただきました。

そして、皆さま一様に「寒いですね」と…。

昨日が比較的暖かかったので、余計にそう感じるのかもしれませんね(>_<)

 

いや、本当はお休み中にブログをあげようと思っていたのですが、なにせ、予告通りと言いますかなんと言いますか、あげるような事が何もなくて…。

 

しいて言えば、年末BUNNY BEACHさんにお邪魔した時の写真位(*´▽`*)

BUNNY BEACH BUNNY BEACH BUNNY BEACH

BUNNY BEACH BUNNY BEACH

当日の様子は、BUNNY BEACHさんのFacebookにもあげていただいてます(*´ω`*)

 

ん?何か変なものが映り込んでますか??

 

クリスマスパーティーの時に食べそこねた美味しいお食事を、やっといただく事ができました( ̄▽ ̄)

BUNNY BEACHさん、ありがとうございました!!!

 

そして、駒田のプライベート(別に聞きたくないとか言わないでください)では、昨日やっと初詣に行って参りました。

もう5日だし、と思ってたんですが、土曜日だったんですよね…。

曜日感覚、狂ってました。

 

東京大神宮、どこのテーマパークのアトラクション?という位並んでおりまして。

東京大神宮

赤丸が東京大神宮ですが、最初に並んだのは青丸の所という…。

まさかの1時間半待ちでした(。-∀-)

そして、女子率高し!!!

 

ちなみに、豊川稲荷東京別院にも伺いました。

豊川稲荷東京別院

この雰囲気がたまらなく好きなんですよね(*´ω`*)

 

ちなみに、どちらも芸能のお参りに適している(東京大神宮の入口横に、結構皆さんスルーしているんですが、飯富稲荷神社もあるんです)ので、離れてしまった今でも足が向くのです(´艸`*)

 

まぁ、駒田家は一応クリスチャンなんですが(笑)

 

東京大神宮でひいたおみくじが、あまりにも現状に当てはまる内容すぎて、神様に見られてる感が半端なかったのですが、そのまま当てはまってくれるといいなぁ(´-`*)と思いつつ…。

 

そんなこんなでスタート致しました2019年、今年もトライアンフを、トライアンフ東京をどうぞよろしくお願いいたします。

 

特にご利益はありませんが、お待ちしております(*^▽^*)

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !