トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

2018年、ありがとうございました(*^▽^*)

早いもので、今年最後の営業日となりました。

 

最終日の今日は…とんでもなく寒いですね(>_<)

駅からお店までの道のりがこんなに辛いとは(ノД`)・゜・。

 

さて、ショールーム内はクリスマスツリーも片付き、通常に戻っております。

ショールーム

 

皆さま、今年もTRIUMPHを愛してくださり、そしてトライアンフ東京を可愛がってくださり、本当にありがとうございました。

 

駒田個人で申しますと、6月の半ばに入社してから約半年、最初は不安しかありませんでしたが、とても温かい、たくさんのお客さまにお逢いする事ができて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

たくさんの出会いに感謝しつつ、新しい年を迎えたいと思います(´ω`*)

 

そして、新しい年には新しいTRIUMPHと出会える、という事で、SCRAMBLER1200やSPEED TWIN、是非ご期待ください!!

SPEED TWIN

そしてトライアンフ東京では、たくさんの皆さまの笑顔と出会えるイベントも、たくさん企画していきたいと思っております(*’▽’)

 

平成最後&新元号最初となる2019年も、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

そして、年末年始のお休みにツーリングに行こう!という皆さま、お風邪など召しませぬよう…。

 

2019年も笑顔でお待ちしております(*^▽^*)

タカヒローンチ

来年こそは幸せになりたい駒田がお送りしました(。-∀-)

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !