トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions おまけ♡

年末年始はものすごい寒波がやってくるとかなんとか…。

お休みに入った途端に、家からどころかベッドから出る事ができなくなりそうな駒田です(´-ω-`)

 

さて、昨日のブログで書いたクリスマスフォトセッションのおまけ。

何のことはない、スタッフ編なのですが( ̄▽ ̄)

 

本当は何人かに撮ってほしかったのに、「家の方は氷点下です!!」と言い張る(そして多分事実)西川さん等々、みんな愛車で来てくれなかったので、1人だけでございます。

Tiger Explorer

写真、横で撮ってなかった…。

ツリーのブルーのライトとの相性抜群の、青いTiger Explorerです(*^▽^*)

 

この写真を引きで撮ると…。

 Tiger Explorer Tiger Explorer

でっかい身体を小さくして、愛車を撮影する大久保さんがおります(。-∀-)

 

更に、横に範囲を広げてみると…。

Tiger Explorer

見つけられますか?

Tiger Explorer

楽し気に写真を撮る大久保さん(と駒田)の横で、黙々と仕事をする西川さんの姿が…。

Tiger Explorer

西川さん、お仕事の邪魔してごめんなさいm(__)m

Tiger Explorer

はい!ひょっこりはん!!

Tiger Explorer

しかし、いろいろしてくれますな(;^ω^)

 

昨日アップした近藤様とは全く違った意味で、飽きない撮影でした(´艸`*)

 

 

そして最後の最後に。

駒田の愛車をご紹介します!!!

YAMAHA Vino YAMAHA Vino

こんばんは。YAMAHAのVinoです( ̄▽ ̄)

YAMAHA Vino

店内に入れた時の、大人の中に紛れちゃった迷子感、半端ないです(笑)

 

来年は、50ccから成長できるかな…。

そういえば、大学の頃、150cm位の友だちとまとめられて50ccって呼ばれてたな…。

 

以上で、今年のクリスマスフォトセッションのご紹介は終了です(*’ω’*)

いやぁ、本当に楽しかったです。

この先、いったい何を楽しみに生きていけばいいのか…(ちょっとおおげさ)

 

本当に、また考えようっと!!!

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !