トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Booyah Vol.3

ブログでのご紹介が他のSNSより遅くなってしまいましたが…。

采女華さんのフリーマガジン『Booyah Vol.3』が当店にも到着し、皆さまにお渡しできるようになりました(^ω^)

 

そう、忘れもしない店内大移動があったあの日。

実は、このBooyah Vol.3の取材があったんです。

M:I 2

当店2Fへオートバイを展示するプロジェクト。無茶なミッションは成功するのか!?◆撮影:采女 華さん

Triumph Tokyo トライアンフ東京さんの投稿 2018年10月7日日曜日

M:I 2フィニッシュ編

当店2Fへオートバイを展示するプロジェクト。感動のフィニッシュ編!◆撮影:采女 華さん

Triumph Tokyo トライアンフ東京さんの投稿 2018年10月7日日曜日

この、Facebookにあげた2つの動画の撮影が采女華さんだったのは、そういう訳だったんですよ(´ω`*)

Booyah Vol.3

じゃん(´▽`*)

 

当店はこんな感じでご紹介いただいてます(´ω`*)

Booyah Vol.3

恥ずかしながら、当店スタッフも全員載せていただいております。

Booyah Vol.3

文章は是非実際に読んでいただきたいのでぼかしてみましたが、同時に写真に写らないでおなじみ、Aスタッフも隠してみました(´艸`*)

是非写真も実際にご覧になってください(。-∀-)

 

動画のサムネイルに思いっきり映ってる事には気づかないでくださいね(=_=)

 

なんて冗談はさておきまして。

華さんのクルマ・バイクへの愛情がひしひしと感じられる1冊ですので、もう1冊といわず、読み倒す用にも、保存用にも、お友だちにプレゼントする用にもお持ちくださいね。

当店のレセプションだけでなく、2階にもサービスカウンター横にもご用意しております。

 

是非お手に取ってご覧くださいませ(*´▽`*)

華さんのステキな写真がいっぱいですよ~(≧◇≦)

 

 

あんなに綺麗に産まれてたら、駒田の人生違っただろうなぁ…(ノД`)・゜・。

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !