トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions on 4 Dec.

本日のクリスマスフォトセッション

 

トライアンフ初心者、というよりバイク業界初心者の駒田が、初めて見たお色でした(*´▽`*)

ストリートトリプル

キレイー(´ω`*)

 

なんとも素敵な、これまたクリスマスカラーのストリートトリプルのS様がご来店くださいまして、そして快く写真撮影もさせてくださいました(*^-^*)

ストリートトリプル

ストリートトリプル

写真の腕が悪すぎて泣きたい(T_T)

 

もちろん、お約束の「撮ってる人を撮る」も忘れずに(。-∀-)

 

ストリートトリプル

焦りすぎて下切れてるし、本人に掲載許可取ってないしですが、きっと

いいですよ(許可)

が貰えると思います( *´艸`)

 

このクリスマスフォトセッション、平日はゆっくりできて、クリスマスツリーも独占しやすくておススメですよ(*^▽^*)

 

もれなく、変なテンションで写真を撮る駒田がついてきます( ̄ー ̄)

please click !トライアンフブログランキング参加用リンク一覧