トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

通販サイトセール開催中(*^▽^*)

11月に入っても比較的暖かい日が続いていたのをいい事に、未だに衣替えをしていない駒田です。

…さすがに寒くなってきたから、やらないと…。

その前に(地獄のような汚さの)部屋を片付けないと…。

誰か…誰か助けてください…( ;∀;)

 

…といっても、誰も助けてくれないので自分でやるしかないんですけどね(´・ω・`)

 

 

さて、衣替えといえば洋服。

はい!

ただいまトライアンフ東京Webストアでは、セールを開催中でございます!!

セール情報

無理やりな導入にもほどがあるぞ…。

 

もちろん、店内でも同時開催です。

セール商品

一部訳あり商品もございますので、ご確認くださいませ。

 

数量限定ですので、早い者勝ちですよっ( `ー´)ノ

 

通販サイトの送料がお得になるオープニングキャンペーンも、引き続きご案内中です(*´ω`*)

 

 

そして、店内も衣替え(違う)がございました。

寂しくなったディスプレイ

お気づきでしょうか?

 

あの、店内大移動で人力で動かしたSTREET TRIPLE Sがいません…。

 

そうなんです。

人力で下っていきました…。

 

今回は開店中に大移動だったため

 

「行くのかい?行かないのかい?…行かないっ!!」

 

みたいな動画しか撮れなかったのですが、一応載せますね(;^ω^)

この後、駒田はお客さまとお話ししていたので、どうやって降りてきたのかちゃんと見てないんです…。

でも、とりあえず無事に1階に到着しておりました(*^-^*)

 

そしてもう一つ。

テント

眩しかった(主に駒田が)レセプションに、テントが付きました(*^▽^*)

これで、ご試乗の時等ご記入をいただく際に、がんばって陰を作らなくてもよくなりました(・∀・)

 

ガーデン感が出るのと、畳んだ時の物悲しさが玉に瑕ですが(;^ω^)

しぼんだテント

 

…と、少しずつ模様替え(やはり衣替えではなかった)をしております、トライアンフ東京に、是非遊びにいらしてくださいね(*^-^*)

 

 

そして次の模様替えは、インスタ映えするアレです?

 

いやぁ、時間が経つのが早すぎる…。

please click !トライアンフブログランキング参加用リンク一覧