トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

ツーリング & Sunset Café 開催!!

昨夜は結構強い雨が降っていて、オータムツーリング、大丈夫かなぁ…と思っておりましたが、すっかりいいお天気になりましたね☀

これで問題なし…と思っていたら、まさかの早朝関越道が事故で通行止めだったようで(;゚Д゚)

 

さすが嵐を呼ぶ男、O久保主催…(。-`ω-)

 

10時半段階で、まだ渋滞しているようですが

渋滞情報

ご参加の皆さまが、事故なく、楽しんでくださる事を願っております(*´ω`)

 

そして、Sunset Café☕

こちらは、調布市の花火大会の開催に合わせる、という事で

調布市花火大会Twitter

無事開催できそうです(*^▽^*)

 

…ただ、開催するのと花火が見えるのは、それはまた別のお話で…。

 

見えるかなぁ…。

見えるといいなぁ…。

 

見えたとして、観る余裕があるといいなぁ…。

 

 

以上、かれこれ20年以上花火大会に行った記憶がない駒田でした。

 

週末仕事だったからですよ。仕事だったんです。

大事なことなので、2回お伝えしておきます(`・ω・´)

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !