トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

秋のツーリング開催します!

だいぶ気温も下がり、天候も少しは落ち着いてきました。

絶好のツーリングシーズン到来という事でご案内が遅くなりましたが、「トライアンフ東京 オータムツーリング」を10/27(土)に開催致します。

今回は秩父方面を目指し、ジビエ肉などの秋の味覚を楽しむことをメインとして一風変わったおススメの昼食をご案内致します。

秩父のワインディングを軽く流し、昼食を楽しんでいただいてきっと思い出に残る忘れられないツーリングとなるはずです。

 

当日は少し早めに現地を離れるのですが、これは同日の夕方から当店で開催する「Triumph Tokyo Sunset Cafe」にもお時間の有る方は是非、ご参加いただいてツーリングの〆にしていただければと思います。

トライアンフオーナー同士の交流の場にもご利用下さい。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

◆トライアンフ東京 オータムツーリング概要◆

〇開催日10月27日(土)

〇行き先秩父方面

〇参加方法:下記までTEL、またはE-mailにてお申込み下さい。

※事前申し込み制とさせて頂きます。

〇締切 10月25日(木)、または定員まで

〇連絡先TEL03-4400-7500

E-mail:office@triumph-tokyo.jp

 ※@は半角でお願いします。

担当:大久保

〇参加費 お一人様¥500-(保険代として)

昼食代は¥4,000程度を予定しております。

その他、ガソリン代や高速道路代が掛かります。

トライアンフユーザー様、そのお連れの方は参加OKです。

※申し込み頂いた方へ別途、改めて詳細をご案内させて頂きます。

※天候によって中止や変更になる場合がございますのでご了承ください。

Triumph東京

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧