トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

【要注意!】こんなイベントに参加してはいけません!!

ある日…

屋上でサボってるときに

ふと思ったんです。

「ここから 調布の花火大会 見えるんじゃない?」って。


晴れの日は、トライアンフ東京の屋上から富士山がよく見えるんですよ。

…で、ツーリングマップルを広げたら

トライアンフ東京と富士山を結ぶ線上に調布花火大会の会場があるような気がするんです。

そこで!

この秋(10/27)に開催される花火大会に合わせて屋上でサボっ 視察して、本当に見えるかどうか確かめてみます。

そして、もしよく見えたら来年からは、みなさんと一緒に花火を楽しもうって考えてます。


でも、今年ひとりぼっちで検証するのはさみしいので、どなたか一緒にコーヒーでも飲みながら夕焼け~日没~花火を楽しみませんか?

題して「Triumph Tokyo Sunset Cafe」  ナンチッテ

花火が見える保証なんて、まったくありません。

むしろかすかに音が聞こえるだけで光は見えないという非常にもどかしい状況になる可能性の方がずっと高いと思います。

なので、こんなイベントとも呼べないようなインチキに乗ってはいけません。

でも…もし、ものずき好奇心旺盛で、当てが外れても決してくじけない強い精神力をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひお立ち寄りください。

レセプションで「花火見に来ました」と伝えていただければ、スタッフが屋上で体育座りをしている私の傍らまで案内します。

深まりゆく秋の夕暮れ、一緒に空を見上げませんか?


Triumph Tokyo Sunset Cafe

日時:10月27日(土)17:00-19:00(L.O. 18:30)

会場:トライアンフ東京 屋上

参加資格:がっかりしても笑って許すこと

 

 

please click !

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧