トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

BMW・MINI PERFORMANCE DAYS. 2018 in Azumino

トライアンフ東京を含むエーワンオートイワセ・グループが取り扱う全てのブランドが一堂に集結するスペシャル・イベント「BMW・MINI PERFORMANCE DAYS. 2018」が先週末の10/6-7に開催されました。

会場は長野自動車道安曇野ICからほど近い「安曇野スイス村 サンモリッツ」。

トライアンフ東京からBonneville T100とBonneville Bobber、そしてエーワンオートからTiger Explorerを派遣し、合計3台の展示試乗車をご用意いたしました。

開場前の段階から会場前の駐車場には多くのお客様が…。

エントランスのわきではキッチンカーが準備中です。

ご来場いただいた方には、ウエルカムドリンクと飲食ディスカウントチケットが配布されました。

ホール内の準備も最終段階。

トライアンフの展示も完了しました。

さぁ、いよいよ開場時間です。


イベント初日は台風の影響で風が強かったものの両日とも雨の心配はなく、多くのお客様にお越しいただきました。

トライアンフ・コーナーもご試乗の順番待ちができるほどの賑わいで、大盛況でした。

東京からツーリングのついでにお立ち寄りいただいた方も数名いらっしゃいました。

みなさんトライアンフ東京オリジナルTシャツを着てお越しいただき、とっても嬉しかったです。

あらためて「ありがとうございました!」

イベント中はバタバタで写真を撮る余裕はありませんでしたし至らぬ点も多々あったとは思いますが、お客様と楽しいお話がいっぱいできてあっという間の2日間でした。

今後も信州でのイベントは継続していきますので、県内の方はもちろんのこと首都圏など他のエリアからも多くの方々にツーリングがてらお立ち寄りいただきたいと願っています。

今後とも、トライアンフ東京を含むエーワンオートイワセ・グループにご愛顧を賜ります様、よろしくお願いいたします。

 

 

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !