トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

店内大移動

10月になって、年々短くなってきているように感じる「秋」を楽しみたい…。

 

って思っているのに、何ですか?明日の真夏日予報は(;゚Д゚)

 

一回過ごしやすい気候に慣れてしまった身体が対応できるか不安ですが、皆さまも体調を崩さないようにお気をつけくださいませ。

 

 

さて、そんな10月のとある閉店後。

トライアンフ東京では、男性スタッフに弊社社長も加わりまして、なにかが始まりました。

店内大移動

真っ赤なSTREET TRIPLE S を囲んで…。

階段を登ろうとしております!!!

 

当店2階のアパレルのコーナーにバイクが展示されていたら、そりゃカッコイイだろう、とはずっと思っていましたが、ご来店された事のあるお客さまならご存知の通り、2階への移動手段は階段のみとなっております。

 

という事で。

 

手動です!人力です!!

 

200Kg近い車体を、果たして移動させられるのか!!!

 

 

…と、駒田は、全くなにもできないのに、テンションだけあがっておりました( *´艸`)

そう、ワタシにできるのは、この状況を記録し、そして皆さまにお伝えする事!!

動画を撮影しながら、自動で(手動でも)写真も撮れちゃうAQUOS R2ありがとう(*´▽`*)

 

と、大好きなSHARPのスマホのアピールもしたところで。

 

店内大移動

STREET TRIPLE Sが階段を昇ってます!!

 

店内大移動

踊り場を超えて、一気に2階まで!!

平均年齢約〇0歳のトライアンフ東京男性陣、すごい!!

 

しかし、ここから最後の難関が…。

店内大移動

狭くてラダーレールも使えないので、ここも人力!!!

店内大移動

がんばって!!!!

店内大移動

よしっ!!!!!

店内大移動

完了!!!!!!

 

言い出しっぺの大久保さん、満面の笑み(*´ω`*)

 

 

いやぁ、男性陣お疲れさまでした(*^_^*)

 

という訳で。

店内大移動

こんな感じにディスプレイされております(*‘ω‘ *)

 

皆さま、是非汗と涙(誰も泣いてないですが)の結晶を見にいらしてくださいませ。

 

…久しぶりに週末(しかも3連休)にお天気がいいから、皆さまツーリングに行かれてますかね( *´艸`)

 

そんな皆さまは、是非お帰りにお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)

そして、動画が見たい、という稀有なお客さまがいらっしゃいましたら、お声がけくださいませ(´∀`*)

 

※なお、当店スタッフ約1名、どうしても顔出しNGという事で、ぼかしを入れております。

魂抜かれちゃうんですって( ̄ー ̄)

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧

please click !