トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

TNR Tシャツ、ございます(*^-^*)

9月も今日で終わりですね。

そして、また台風…。

しかも25号も発生しているようで( ˘•ω•˘ )

 

毎回毎回「今年最大の勢力」というフレーズを聞いている気がしますが、

今回は大きな被害がありませんように…。

 

そして25号が、24号と同様にクリムキンイーグルをきめて日本列島に直撃しませんように…。

 

※クリムキンイーグルとは、駒田の大好きなフィギュアスケートで、宇野昌磨選手が得意としている技です。

気になる方は調べてみてください。お分かりいただけるかと思います(´艸`*)

 

さて、今月はGREAT BRITISH WEEKENDに始まり、TNRもありました。

夜カフェは雨天中止で残念でしたが、こちらはリベンジと言えるかどうか分からない位の事を画策中でございます( ̄ー ̄)

今日のDGRも来週に延期になりましたが、来週は晴れるといいですね。

 

…あれ?なんの話でしたっけ?

 

あ、そうでした。

ここでタイトルに触れる予定でした←支離滅裂ですみません(´-ω-`)

 

今年のTNR、「予定があって行かれなかった…」「雨が降っていたから行くのを諦めてしまった…」という皆さま。

 

当店、若干ではありますが「2018 TRIUMPH NATIONAL RALLY記念Tシャツ」の在庫がございます(*´▽`*)

 

こちらです。

TNR Tシャツ

なお、西川さんはついてきません^m^

 

サイズはS・M・Lの種類。

170cmの西川さんは、Sサイズだそうです。

 

ちなみに、「ブログ用写真を撮りたいから、Tシャツ持ってきてね?」と頼んだのに、すっかり忘れてきた大久保さんは、180cmでMサイズだそうです。

ご参考までに(^▽^)/

 

そして残念ながら、メンズサイズのみでございます…。

駒田には、Lサイズをワンピースとして着る方法しか残されていないようです…。

 

背中側の写真はコチラ

TNR Tシャツ

しんぷる!!でございます。

 

先日スタートした通販サイト(https://store-triumph-tokyo.jp/)でも販売致しますので、早い者勝ちですよ!!!

TNRTシャツ

 

そして、台風…。

皆さま、くれぐれもお気をつけくださいませ。

 

 

please click !トライアンフブログランキング参加用リンク一覧