トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

2018 Triumph National Rally in清里 Vol.1

トライアンフ東京のブログをご覧の皆様こんにちは!

自称(?)雨男の西川です☔

9/8(土)に開催されました『2018トライアンフナショナルラリー』に行ってまいりました!

私、西川は初参加となります。

今回は行きのみですが、ショートツーリングも兼ねてになります。

天気予報は前日までは雨になったり曇ったり(汗

家を出る時は天気が良かったのですが・・・山梨に入り韮崎辺りから雨に☔☔

道の駅 こぶちさわで休憩中

 

八ヶ岳高原ラインを通るルートで行きましたが、

大きい水たまりが何か所かありブーツの中までびっしょりに・・・

会場に到着!結構降ってたのでまだ来場されてる方は少ないですね~

 

雨は降ってましたがスタントは決行!

 

傘をさしてみたり☔

立ってみたり

ウィリーしながらクルクル回ったり

しかもこの路面状況で喋りながらスタントをこなす凄技!

ウィリーやジャックナイフのコツを教えて頂きましたが・・・無理ですって(汗

お昼近くになると天気も回復し、来場される方も大分増えてきて満車状態に!

今回は試乗やゲーム、ライディングレッスン、

じゃんけん大会と参加型のイベントが多かったですね?

ゲームの一つ、一本橋チャレンジ!西川は秒殺でした・・いや一秒いってません(汗

ボバーにクリップオンハンドルで見た目よりはるかに難しかったです。

凄い方は5秒いったとか。

午後はバイクコンテストもあり、

コンテストでは当店で購入された方が入賞しました!

入賞おめでとうございます!

 

じゃんけん大会も大盛り上がりで、景品も数が多く豪華ラインナップ!

他にも会場には物販ブースやフードブースなど出店もあり、

1日楽しめる内容になっておりました。

 

最後は記念撮影

この後、ナショナルラリー終了後はホテルトライアンフでナイトパーティーになります。

Vol.2に続きます。

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧