トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

『夜カフェVol.3』準備中!!!

やっと冷房をつけなくても安眠できる気候になりましたね(*´ω`)

ただ、去年の東京の真夏日の最後は9/18だったそうで(と、駒田の好きな気象予報士の依田さんが言ってました)まだまだ油断なりません(>_<)

そして、できる事ならこのまま一気に寒くならず、『秋』を楽しみたいですね。

 

さて、9/15(土)は!

『夜カフェ』です!!

『Vol.3』です!!!

最終回です!!!!

 

涼しくなってきた、という事で、今回は温かい飲み物もご用意しようかと思っております。

夜カフェVol.3

…冷たいものばっかりでした…。

 

いえ、大丈夫ですよ。

当日はちゃんとご用意いたしまする( `ー´)ノ

 

前回、LIMITEDで出したらあっという間になくなってしまったメロンソーダもご用意する予定です(^^)/

だから、それも冷たいって…。

 

そして、当日の会場となるショールームの2階ですが。

 

クロージング2018年秋冬モデルが入荷してきております(≧◇≦)

クロージング2018秋冬

是非こちらもご覧いただければと思います。

 

ものすごく肌触りの良いフーディーが個人的にお気に入りなのですが、貧乏人の駒田にはちょっと手が出ませぬ…(´・ω・`)

 

 

そして何よりも心配されるのが、お天気です…。

気になって、何度も天気予報を見てみるのですが、見る度に変わっている気が(;゚Д゚)

 

『夜カフェVol.3』は、皆さまの安全の為にも、雨天中止とさせていただきます。

が、上記のような状態ですので、当日9/15(土)の12:00頃に判断したいと思います。

当日、Twitter、Facebook等でもお知らせいたしますので、ご確認くださいませ。

 

もし残念ながら中止になってしまったとしても、ショールームは通常通り営業しておりますので、安全な方法で遊びにいらしていただければ嬉しいです(´▽`*)

 

TNRで雨雲を吹き飛ばした皆さんの力で、無事に開催できますように…。

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧

Please Click!