トライアンフ東京

トライアンフ東京 セールス

GREAT BRITISH WEEKEND 2018

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

残念ながら、ゲリラ豪雨に見舞われたりと、天候にはあまり恵まれなかったのですが( ˘•ω•˘ )

晴れ女と雨男の闘いは、決着つかず…。

 

それでも、たくさんのお客さまがご来場されており、様々なイベントを楽しんでいらっしゃいました(´∀`*)

GREAT BRITISH WEEKEND2018

ストリートラグビーは、老若男女、誰でも参加可能で、皆さんとても楽しそうでした。

後ろに写るロンドンバスの前では、インスタ映えする写真が撮れたようです。

…撮ってないけど…。

 

GREAT BRITISH WEEKEND2018

こんな感じの、誘惑しかないお店がたくさん出ていたり。

 

GREAT BRITISH WEEKEND2018

小さなお友だちが自由に、思いっきり絵を描くことができるイベントがあったり。

 

その他にも、お知らせにも書いていたFish&Chipsの早食いコンテスト(Fish2切れ++Chips×2皿で、優勝の方は1分8秒でした。ダントツで早かった…)や、ギネスに挑戦するコーナー、DJさんのステージがあったりと、本当に盛りだくさんでした。

 

さて、我らがトライアンフブースは、というと。

 

GREAT BRITISH WEEKEND2018

こんな感じで、足つきを確認していただいたり、お話をさせていただいたり。

小さなブースではありましたが、たくさんのお客さまにお立ち寄りいただきました(*´▽`*)

 

なによりも、トライアンフを知らない方に知っていただけたり、トライアンフ東京をご存じない方に、「今度伺います!」と言っていただけたり(´艸`*)

 

「トライアンフは何だか敷居が高い気がして…」とおっしゃっていたお客さまにも、気軽に触れていただけて、お話できるのがイベントの良さじゃないかなぁ、と思います。

 

実際にショールームにもいらしていただけたら、喜び倍増です(*´▽`*)

 

そして、既にショールームに来ていただいているお客さまも、遊びに来てくださいました(≧◇≦)

お足元の悪い中、本当にありがとうございました!!

 

さて、来週はトライアンフナショナルラリーですね。

今の段階ではお天気も問題なさそうです(^^♪

この時期、気温差は大きいかと思いますので、ご参加の皆さま、体調管理にはくれぐれも気をつけて、楽しんできてくださいませ!!

 

駒田は、もちろん参加できません…。

まずは免許、免許からですよ…(。-`ω-)

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !