トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

『夜カフェ Vol.1』ありがとうございました☆

先日お弁当で、トマトパスタと一緒にタバスコ…ならぬデスソースを持ってきたらサービスのお2人から冷たい目で見られました…。

駒田です(ΦωΦ)

 

さて。

昨夜、無事に『夜カフェ Vol.1』を開催する事ができ、たくさんのお客さまにご来場いただきました(*´▽`*)

本当にゆるゆっるとしたイベントでしたが、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

…本当に、思っていた以上にたくさんお集まりいただきまして(*´ω`*)

今回、プラコップを使用するため、そこにお名前を書いていただいて分かるようにする + 駒田が皆さまのお顔と名前を覚える!!という野望をひそかに持っていたのですが。

 

ワタシ、ほとんどコップと飲み物しか見ておりません(笑)

 

夜カフェ軽食 軽食を用意いたしまして。

 

絵心ないけど頑張って描いた『DAYTONyA』をアピールして、皆さんに褒めていただいたりして(=^・^=)

…褒めざるを得ない状況を作ったことは認めます…。

皆さん、ホント優しい( ;∀;)

 

と、ここら辺までは少し余裕があったのですが。

 

ここから怒涛のドリンカー業務が始まりまして、気づけば20時前( ゚Д゚)

 

あまりお話もできず、お顔もしっかりと見られなかった方がほとんどでした…。

 

屋上はこんなカンジで、ちっちゃく花火も見えたとかなんとか。

 

ずっと一人でバタバタしておりましたが、時々ふっと顔をあげてお客さまの方を見ると、皆さん笑顔で嬉しかったです(#^^#)

 

そんな『夜カフェVol.2』は、8/25(土)に開催予定でございます。

多分大丈夫。

 

駒田のバタバタっぷりを見に

まったりとした、バイク好き同士(当店スタッフ含む)で語り合える時間を過ごしに、是非いらしてくださいね。

 

また、ブログ・Facebook・Twitterでお知らせいたします(*´ω`*)

 

天候次第で、こんなカンジの風景もご覧いただけるかと思いますよっ!!

普段はない、スペシャルドリンク(…というほどでもないんですけど…)をご用意してお待ちしております。

 

デスソースは入っておりませんので、安心していらしてくださいませ( ̄ー ̄)

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧Please Click!