トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

7/22(日)サマーツーリング→酷暑耐久ツーリング!

皆様、こんにちは!

暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?

トライアンフ東京では7/22(日)にサマーツーリング改め、酷暑耐久ツーリングに行って参りました!

今回のツーリングは軽井沢方面からまわって、水沢うどんを食べて帰るコースになります。

当日は天気も良く、後半は厳しい暑さとなりました(汗

高坂SAに集合

ご挨拶を済ませて出発!

旧碓井峠から白糸ハイランドウェイを通り、浅間六里ヶ原休憩所で記念撮影

休憩所は暑さも和らいで過ごしやすかったですね~

大澤屋第一店舗で昼食。少し量が多かったみたいですが喜んで頂けたようです!

駐車場は満車で予約してなかったら大変な事になってました(汗

大澤屋さんは第一店舗の近くに第二店舗やカレーうどんの専門店もありますので

伊香保方面に行きましたらぜひ、寄ってみて下さい!

 

昼食後は給油をして上里SAで解散となりました。

上里SAもかなり暑く、立ってるだけで汗だくに・・・

帰りはやたらと暑いと思ったら、場所によっては気温が40度あったみたいです(汗

今回、寄れる時間がありませんでしたが、軽井沢方面には・・・

旧碓井峠の眼鏡橋や

鬼押出し園

 

白糸の滝、旧三笠ホテルなど他にも見所満載ですよ~

ぜひ、暑さ対策をしっかりして行ってみて下さい!

 

次回予告!!

今回のツーリングに使った、絶賛の暑さ対策品をご紹介!お楽しみに!

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧