トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

『夜カフェ』オープンします!

まいにちまいにち

あつくてあつくて

日中はオートバイなんて乗ってられなーい!!

ですね(一部の強者を除く)。


でも

例えば

日が暮れたら一杯のビールではなく一杯のコーヒーのために愛車を走らせる

なんていかがですか?

カフェレーサー気分でトワイライト・ライディング、なかなか心地よいですよ。


さて

そんなライダーのみなさまに、トライアンフ東京は閉店後の2Fラウンジを開放いたします。

期日限定「夜カフェ」始めます!

オープンは8/4(土)、8/25(土)、9/15(土)の18:00~20:30です。

よく冷えたフリー・ドリンクをご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。

もちろんトライアンフ・ユーザーじゃなくても(ライダーじゃなくても)大歓迎ですよ!

上記3回の開催でご好評をいただけたら、今後も定期的にオープンしたいなーと思っています。

 

ほのかな照明を浴びながら休息しているトライアンフたちを眼下に眺めながら、ゆったりとした時間をお楽しみください。

わたしたちスタッフも、みなさまとオシゴトではなくプライベート感覚でのおしゃべりを楽しみたいです!

さぁ、Let’s ride to be a Cafe Racer !

ご来店を心よりお待ちしております!           サシイレモダイカンゲー!

 

 

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !