トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Ultimate Summer Campaign

いよいよ、夏本番!

今年の夏は、長くて暑くて熱い夏になりそうですね。

「暑すぎてオートバイに乗る気がしない」という方もいらっしゃるでしょう。    ネェニシカワサン!

確かに真夏のライディングでは、こまめな水分補給など体調管理が不可欠です。

でもね。

私にとって「オートバイは夏」なのです。

「夏はただ単なる季節ではない。それは心の状態だ。」

若いころ、あるオートバイ小説で目にしたこのフレーズがいまだに染み付いているのかもしれません。

さぁ、休日はいつもよりちょっと早起きして、愛車とともに街を離れましょう。


トライアンフ東京では、そんな気持ちをさらに後押しするべく「Ultimate Summer Campaign」と銘打って、いろーんな特典をご用意いたしました。

モデルによって内容が異なっているので、一部分をさらっとだけご紹介しますね。

例えば、クラシックシリーズでは…

■限定車

Bonneville T100 1st Anniversary Edition & Street Twin Black Edition

■特別低金利ローン

対象:クラシックシリーズ全モデル

■免許取得サポート

対象:900ccエンジンモデル

and more…

さらに、タイガーシリーズやストリートトリプルの各モデルでは、クラシックシリーズに勝るとも劣らぬメリットをご提供いたします。


わかりやすくまとめると…

スピードトリプルRSをご希望の方は、お急ぎください。

年内納車可能枠は残りわずかです。

それ以外のモデルにご関心をお寄せいただいている方は、個別にセールススタッフまでご相談ください。

あなたのご要望に沿ったカスタムプランをご提案させていただきます。


新しいトライアンフを手に入れて、究極の夏をお楽しみください!

ご連絡ならびにご来場を、心よりお待ちしております。

 

 

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click the image !