トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

胡蝶蘭

こんにちは。

ずっと原付に乗っていて、久しぶりに自転車に乗ったらものすごく運転マナーが良くなっていました。

駒田です。

 

昨日の、自分の書いたブログを読み返してみたのですが。

あれを読んだら采女華さんのような綺麗なお姉さんが入社したのではないか!!と思う方が、もしかしたらいらっしゃるのではないかと思いまして…。

 

皆さまにお会いする前に謝っておきます。

ごめんなさいm(__)m

 

さて。

男性ばかりの所に来た、という事で、どうやら『女子力』というモノを求められているようです。

 

カバンの中もつくえの中も

探したけれど見つからないのに…

 

そんな中、「これも~」と渡されたのが『胡蝶蘭の管理方法』。

 

5/19の1周年記念ショールームイベント の時にいただいたものだそうなので、もはやワタシが何かしなくても大丈夫だと思うのですが。

だってほら。

胡蝶蘭

まだまだキレイ♪

 

…一応、目は通しておきます…。

 

皆さま是非、綺麗に咲いている内にいらしてくださいね(;´∀`)

 

もちろん “Bonneville T100 Triumph Tokyo 1st Anniversary Edition” も、お隣に展示してございます。

 

受付から横を向くと見えるのですが、その時々の光の当たり具合で色が違って見えて、本当にかっこかわいいですよ!!

Bonneville T100 1st Anniversary Edition

 

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !