トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

「初夏のスペシャルツーリング 」プレリュード

先日の定休日、New Tiger 800で「初夏のスペシャルツーリング」の下見に行ってまいりました。

 

まずは、高速道路を1時間ほど走ります。

ICを降りてさらに5分ほどで、最初の目的地へ。

ご参加いただけるライダーの方々の多くはお互いこの日が初対面ですので、このスポットで大人の社会科見学をしながらコミュニケーションを。。。

同じブランドを愛する者どうし、すぐに打ち解けることでしょう。

その後は、いよいよワインディングロードへ。

見晴らしの良いコーナーでゆるやかな弧を描いていただくこと小一時間。

お待ちかねのランチタイムです。

26名様全員が同時に「いただきまーす!」とはいかず、お待たせしてしまうかもしれませんが

こちらの河原で、のんびりお過ごしいただければ嬉しいです。

ランチが済んだら、ワインディング・セッション後半です。

愛車とのダンスを2時間ほどお楽しみいただいた後はこちらの教室でホームルームを行い、流れ解散となります。

夕方までにはトライアンフ東京へ戻りたいと考えていますが、予定通りのルートでツーリングが終わったためしがない私の先導ですので、どうなることやら。

ご参加いただけるみなさまにもきっとご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、ここはひとつ寛大な心でご容赦賜わります様よろしくお願いいたします。

週末の好天を祈りつつ、みなさまとライディングできることを楽しみにしております! コンドコソ ハレテネ!

走行距離、約250km。

新しい虎とゆっくりコミュニケーションをとるのは初めてでしたが予想以上にダンスがうまく、美しさと力強さを兼ね備えた歌声も素晴らしい相棒でした。

たぶん本番のツーリングでの出番はないでしょうが、またどこかに連れ出したいと強く思えるマシーンです。

ショールームでいつでもご試乗いただけますので、ぜひ!

 

 

 

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !