トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

新色入荷情報!

本日、当店ショールームに3モデルの新色が入荷してまいりました!

始めにご紹介するのは『Street Triple RS』 のクリスタルホワイト

今までRSグレードはダーク系のカラーがメインでしたが、今期からこのクリスタルホワイトが追加となりました。

やはりホワイトはスポーティーなイメージが強いのでRSにピッタリのカラーです。

その代わり現行カラーの「マットシルバーアイス」が廃色となりますので、こちらをご検討の方はお早目に!

 

次にご紹介するのは『Bonneville T120』のフュージョンホワイト/エージャンブルー

T100シリーズでも採用されていましたが、T100とT120ではツートーン塗分けのパターンが異なるので同色を使用しながらも新鮮なイメージで仕上がっています。

もちろん塗分けの間には職人手描きのゴールド「コーチライン」入りです。

 

最後のご紹介は『Thruxton R』のコンペティショングリーン

Thruxton Rとグリーンの組み合わせはお待ちになられていた方も多いと思います。

今までスラクストンのスタンダードモデルで採用されていたカラーですが、今期から日本国内への入荷は無くなってしまい、メーカー在庫は完売となってしまいましたので、グリーンを狙っていた方はこの「R」をご検討下さい。

 

本日よりトライアンフ東京ショールームに展示をしております。

いずれも初期入荷分は少ない事と5月・6月は当店オリジナル「トライアンフ東京 ETC無償取付キャンペーン」も開催しておりますので、この機会に是非、ご検討下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧