トライアンフ東京

トライアンフ東京 セールス

Lady Go Moto 2018 !

4/30、トライアンフ東京は NEOPASA清水 ぷらっとパークで開催された「Lady Go Moto 2018 !」に出展させていただきました。

当日は、濃厚な新緑と微かな潮風に恵まれた絶好のコンディション!

10時の開場前から、続々と女性ライダーが集結し始めます。

そう、このイベントはタイトルからもわかる通り 女性ライダーにフォーカスされていて、同伴者・スタッフ以外は男子禁制なのです。

われわれトライアンフ東京は、DUCATIさん・BMWさんと共に、欧州3大モーターサイクル・ブランドの各代表モデルを見比べていただけるように仲良くテントを並べました。

見ていただくだけではありません!

今回の目玉はBMWモトラッド相模原さんとの「合同試乗会」です!

モトラッド相模原さんからは、RnineT、S1000R、G310Rの3台。

トライアンフ東京からは、Street Triple R Low、Bonneville T120、Bonneville Bobberの3台を用意いたしました。

各ブランドからお気に入りの1台を選び、乗り比べていただきます。

予想に反し(?)開場直後にほとんどの試乗予約枠が埋まってしまう大盛況でした。

先頭と最後尾は、スタッフが伴走するので安心ですね。

いってらっしゃーい!

 

約10分間のテスト・ライドを終えたら、もうひとつのブランドに乗り換えていただきます。

合計2台、たっぷりと楽しんでいただいた後は採点タイムです。

モトラッド相模原さんにご用意いただいた「つうしんぼ」。

採点シールを貼って

ひとことコメントも書いていただきました。

ご試乗いただいたみなさま

ご協力、ありがとうございました!

そのほかにも、ゲストとのトークショーや各出展者のアピール・スピーチ、さらに協賛各社提供の豪華賞品を争奪するじゃんけん大会などもあり、会場内は女性ライダーのビッグ・スマイルで、ずーっと満たされていました。

ふだんは間近でじっくり見る機会が少ない欧州3大モーターサイクル・ブランドの各モデルをこのイベントで見て興味を持ってくれた方が、一人でも多くお近くのディーラーを訪れてくれればうれしいです。

もちろん、そのお気に入りブランドがトライアンフであればもっとうれしいです!

どうぞ、お近く(or 吉祥寺)のトライアンフディーラーへ!

ネットワークのスタッフ一同、素敵な女性ライダーのお越しを心よりお待ちしております。

主催者のみなさま、出展にご協力いただいた協賛各社(特にモトサガさん)のみなさま、円滑な運営にご尽力いただいたボランティアのみなさま、そしてなによりご参加いただいた女性ライダーのみなさま、本当に、本当にありがとうございました!

 

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧