トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

【NewスピードトリプルRS】価格発表・ご予約開始!

発表されてから登場が待ち望まれている『NewスピードトリプルRS』の最新情報をお知らせします。

本日はついに価格が発表されました

気になる車両価格は¥1,857,000(税込)となります。

カラーは現行スピードトリプルRでもお馴染みの「クリスタルホワイト」、スピードトリプルシリーズには久しぶりに追加された艶消しブラック「マットジェットブラック」の2色展開となります。

2色ともに金額は同一となっております。

入荷時に関しては第一便が6月初旬に入荷予定となっております。

試乗車に関しても準備予定となっておりますが、すでにご注文頂いているお客様の車両もありますので、準備が出来次第、当ブログでもご案内させていただきます。

 

そして本日よりご予約が開始されました!第一便は入荷量が少ない事も予想されますので、お見積とご予約はお早めにおすすめ致します。

展示車両も6月初旬ごろから展示できる見込みですので、こちらも当ブログ等で続報をお楽しみにされて下さい。

お問合せ・お見積のご要望は当店スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。

 

他、現在は『Newボンネビル スピードマスターデビューフェア』も開催中です。

こちらは各種試乗車もご用意しておりますので、他の車両も含めてトライアンフの良さを体感されて下さい。

皆様のご来店をお待ちしております!