トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

特選中古車情報 更新しました!

当店の「中古車情報」を更新しました。

 

本日は当店デモ車両を中古車として販売開始した特選車両2台のご紹介となります。

始めにご紹介するのは「Tiger800 XRT」2017年式となります。

こちらは先月登録したばかりの車両なので、車検はほぼ3年付帯、メーカー保証もほぼ2年付帯してきます。

最上級グレードとなる「XRT」は純正オプション満載でフォグライトやヒートグリップ、そして前後のシートヒーター等の人気高額オプションが装着されており、元々がお買い得車両となっておりますが、更にお買い得設定で販売を開始致しました。

オートクルーズも装備されており、超ロングツーリングはもちろんですが、跨ると意外なほどコンパクトな車両なので、通勤に使用されている方も多く何かと利便性の高いオールマイティーな車両です。

 

タイガー800シリーズはニューモデルもデビューしましたが、エッジの効いたデザインがお好みならこの1台をお勧めします。

ご試乗もいただけますので是非、ご検討の際はご試乗されて下さい。

この車両の詳細はこちらの「当店Goobikeページ」をご覧下さい。

 

 

次にご紹介するのは「Speed Triple R」となります。

こちらの車両も今年になってから登録したばかりの車両なので、車検やメーカー保証もたっぷりと残っています。走行も本日時点で僅か50kmなので、スポーツバイクで心配な消耗品の減りも無い大変綺麗な車両です。

純正オプションとしてヒートグリップ、アクスルスライダー、ラジエターガードも装着されています。

メーカーが作り上げた生粋のストリートファイターSpeed Triple R、進化を重ねてエンジンモード切替やABS、トラクションコントロール機能などの安全装備を搭載する事により普段は驚くほど馴染みやすい車両となっています。もちろん、本領発揮の「スポーツ」や「トラック」モードでそのままサーキットまで楽しめる懐の深さを持ち合わせた当店一押しの車両です。

こちらも実車にご試乗可能となっておりますので、ご検討の方は是非ご試乗下さい。

この車両の詳細はこちらの「当店Goobikeページ」をご覧下さい。

 

2台ともに上質、お買い得設定となっておりますので、この機会にご検討下さい。

これらの車両に関するお問合せお見積は店頭スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧