トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

中古車入荷情報!

当店中古車に2台追加しました。

 

1台目は当店のデモ車両「Bonneville T100」、2017年式と高年式の車両で

人気のブルー/ホワイトとなります。

走行も少なく、もちろん転倒等も無い車両で綺麗な状態を保っています。

オプションは冬の必需品「ヒートグリップ」とタンデムや荷物の積載に便利な

グラブレールも装着しています。

今回の車両はお買い得設定にしておりますのでお早めにご検討下さい。

 

続いてご紹介するのは2014年式「ストリートトリプルR 675」、カラーは当時も

今でも人気のマットグラファイトです。ABS付き車両です。

この車両は当店下取車で前オーナー様が大切にされていた車両で、転倒や

立ちゴケも皆無でしっかりとメンテナンスもされていた車両の為、外装・機関

共に良好な車両です。

タイヤやバッテリーは交換して間もない車両なので、後から費用が掛かりやすい

消耗品に関しても心配の無い当店おススメの車両です。

純正フレームスライダーや別体式ETCも装着済みです。

こちらもお買い得価格になっておりますので、シーズン到来直前にお早めにご検討下さい。

 

上記2台の詳細は下記のトライアンフ東京 中古車情報でご覧下さい。

 ◆トライアンフ東京 中古車情報◆ 

実車を是非ご覧いただいて車両状態をご確認下さい。T100に関してはご試乗も可能です。

お見積・お問い合わせは当店スタッフへお気軽にお問合せ下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております!