トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

IMPORT CAR FAIR 2018 in YAMANASHIに参加してきました!

先週末1/27-28、甲府市のアイメッセ山梨で開催されたIMPORT CAR FAIR 2018 in YAMANASHIに参加させていただきました。

開催前日にBonneville T120とBonneville Bobberをワンボックスに積んで搬入。

展示スペースは、トライアンフ東京の関連会社であるYamanashi BMWブースの一角をお借りしました。

会期中、2台のTRIUMPHは常にたくさんの人に囲まれて大人気!

ゲートがオープンする前にパシャ!

「若いころのあこがれだった」「間近で見られて単純にうれしい」「今度吉祥寺まで見に行くよ」など嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

また、出展告知のFacebookには尋常ではない多くの方々からのアクセスをいただきました。

3日間、高速道路を使って甲斐まで通った甲斐があったというものです。

行ってよかった!  マイアサフジサンミラレタシ

IMPORT CAR FAIRにご来場の上、Yamanashi BMWブース内TRIUMPHコーナーへお立ち寄りいただいた方々、本当にありがとうございました!

また、Facebookで情報を拡散していただいた方々にも、あらためて御礼申し上げます。

「FBを見て来たよ」という方も数名いらっしゃいましたよ。

そして、貴重な展示スペースの一角をお貸しいただいた上に、快く私を出迎えていただいたYamanashi BMWスタッフのみなさまには感謝の言葉が見つかりません。

朝の開場前に私が会場入りすると、スタッフのみなさまが笑顔でバイクを磨いていて、マジ感動しました。

またの機会にお会いできることを楽しみにしています。