トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

そうだった、信州 行ってきた。

久々の投稿になります。サービススタッフの前田です。

去る11月の4日、5日と「BMW・MINI PERFORMANCE DAYS」に

TRIUMPH東京を代表して行って参りました。加賀さんの代役という重荷を背負って。

初めての土地で多少戸惑いましたが、現地のスタッフの方々や温かいお客様のご厚意で、

無事に帰って来れました。皆様どうもありがとうございました。

イベント初日は天候が悪く、試乗は出来ませんでしたが、物珍しさもあってか、

多くのお客様がTRUMPHのブースにいらっしゃいました。

 

イベント二日目の朝に宿を少し早めに出て、松本城を見学してきました。

イベント会場から宿への移動はBobberで。クラシカルなスタイリングが風情ある街並みにマッチング。

宿の前の橋から松本市街地方面を望む。近代的な建物と昔ながらの造りの建物が融合していました。

何とも言えない良い雰囲気でした。あまり時間がなかったので、今度は休日に行ってみたいなぁ。

当日、松本城で催しものがあったようで、朝の早い時間にもかかわらず、行列が。

iPhoneで撮影。(笑)なかなかのベストショットだと思います。水面に映るお城が美しいですね。

アマチュアカメラマンのF井さんにもお褒めいただきました。

三連休の最終日と米国大統領の訪日も相まって、帰りの高速道路は大渋滞でした。燃料も残り僅かで、

燃料メーターとにらめっこしながらの帰還でした。

最後に、TRUMPHのブースに来て下さった皆様、ありがとうございました。

TRIUMPH東京のショールームでお待ちしております。