トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

【特選中古車情報!】Thruxton R  & Bobber

本日はトライアンフ東京 特選認定中古車のご案内を致します。

 

今回、ご紹介するのは当店でも特に人気の高かったこの2台のデモ車です。

ご要望が多かった為、販売を開始致します。

 

スラクストンR」と「ボンネビルボバー」となります。

スラクストンRは純正OPのカフェレーサー・フェアリング(ロケットカウル)を

装備したまま販売させていただきます。

 

ボバーに関してはこちらも人気の純正オプションのVance&Hines社製のサイレンサー付き!

迫力のサウンドですが、もちろん車検対応ですので安心して並列2気筒のサウンドを

楽しんで頂けます。

 

この2台は両車ともにトライアンフ認定中古車となっており、

①車検:平成32年4月11日まで付帯

②メーカー保証:平成31年4月11日まで付帯

と、なっており、低走行・上質のお買い得価格設定にしております。

詳細はこちらの「トライアンフ東京 中古車ページ」をご覧下さい。

その他、Goobikeページでも個別にご紹介しております。

 

スラクストンRのページはこちら⇒Goobike スラクストンR

 

ボンネビルボバーのページはこちら⇒『Goobike ボンネビルボバー

 

本日から2台とも発売開始致しましたので、ご検討だった方はお早めに!

トライアンフ東京ショールームに展示しておりますので、実車を是非ご覧下さい。

お見積・お問い合わせはお気軽にスタッフまでお申し付け下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

トライアンフ東京 セールス :安齋