トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

初めてのツーリング

お気に入りの愛車を手に入れて、最初のデート

初めてのツーリング

最初だから距離は控えめ

ドキドキ…

ライダーにとって至福の時間ですね。

今年の夏にBonneville T120をお届けしたあるお客様より、初ツーリングのレポートをメールでお送りいただきました。

その短い文章があまりに素晴らしく、思わず胸がキュンとなってしまいました。

お許しをいただけましたので、添付していただいた画像とともに転記します。


本日早朝5:00スタートで初のプチプチツーリングに行って来ました。

ゴールは先日メモって下さった払沢の滝。

すがすがしい朝靄を肌に、ヘルメットの中で「楽しぃっっっ!」を絶叫でした。

ビギナーな私には丁度良い距離。

その先のコースへは、次回のお楽しみです。

ホントに、いいっすね!

トライアンフ、やっぱり大好きです!


着いたぞお

 

光在る

 

上と下の滝

 

大蛇のねぐら

 

滝の看板

 

帰り道

 

空の下で


T.H.様、そしてご同伴のHornet様、ありがとうございました!

 

 

加賀