トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

【Bonneville Bobber】カスタム中です『その②』

『ボンネビルボバー オリジナルペイント・カスタムコンテスト』に向けて引き続き、

カスタムを継続中です。今回もカスタム途中の進行具合を少しご紹介します。

 

オリジナルペイントがコンセプトで、前回のブログでペイントがメインと書きましたが、

せっかくのカスタムですのでトライアンフ東京ではペイント以外にもガッチリと車両に

手を加えていきます。

 

今回、ご紹介する個所はまずウィンカーです。ウィンカー本体を換えるだけでなく、

設置個所も大幅に変更します。

ヘッドライト周りをスッキリさせる為にウィンカーを車体の下部へ移設します。

撮影時は仮留め・未塗装の状況ですが、こちらもバッチリ仕上げます。

 

次はナンバー取付位置の変更も行います。取付の為のステーをオリジナルで作成して

車両に取り付けていきます。ナンバーは車体の左側に移設する予定です。

 

なぜウインカーとナンバー位置を変更する事にしたかというと・・・・、

リアフェンダーをショートフェンダーにして大幅にカスタムを行う為です。

カスタム感を出す為に思い切ってリアフェンダーをカットしました。

 

と、こんな感じでどんどんカスタムを進行しています。

外装のパーツ取付を進めてから全体のペイントに取り掛かる計画をしています。

 

またカスタムを進め次第、随時、ご紹介させて頂きます。

格好良く仕上げていきますの今後もお楽しみに!

 

トライアンフ東京 セールス :安齋