トライアンフ東京

トライアンフ東京 セールス

Motorimoda Days 2017

大人のための エレガントなモータースタイルを提案し続ける Motorimoda さん。

みなさま ご存知ですよね。

私も ときどき立ち寄らせていただいています。

トライアンフ東京のグランドオープニングパーティーにも、スタッフの方々にご出席いただきました。

以前、調布店「LUCE」を舞台に Bonneville が出演するPVが作製されたことからも、共通の世界観を有していることがわかります。


最近、そのフラッグシップストアである銀座店が移転し、より広大なスペースの新ショップとしてオープンしました。

もう新店チェック済みの方も、たくさんいらっしゃることでしょう。

オープニングパーティーの様子も 一部公開されています。

あの方のお顔や、当ショールームで新車をご購入いただいた方のお顔も…。


そして、来る10月29日(Sun.)「Motorimoda Days 2017」が、八ヶ岳で開催されます。

昨秋 記念すべき第1回が開催されたこの合同ミーティングですが、その時の様子が YouTube にアップされていますので、是非ご覧ください。

秋のさわやかな晴天の下、美しい名車たちが次々に登場します。

芝生の上で開催された各イベントも楽しそうですね。

特に今年はMotorimodaさんの10周年に当たるそうなので、昨年以上の盛り上がり間違いないです!


と、前振りが長くなりましたが、今年 このミーティング・イベントに トライアンフ東京として初参加させていただけることになりました!

テーマにふさわしいモデルとして カフェレーサー系のモデルを会場にご用意し、ゲストのみなさまにご試乗いただきたいと考えています。

さわやかな空気に包まれて、紅葉を眺めながら、ヴァーティカル・ツインが奏でるサウンドをお楽しみください。

さらに、BMW(二輪)の最新モデルもご試乗いただけますので、乗り比べてそれぞれの良さを是非ご体感ください。

私も当日会場におりますので、見かけたら「サボってんじゃねーぞ!」 「こんにちは!」と声をかけてくださいね。

みなさまのご来場をお待ちしております。

尚、イベントは午後早目にお開きとなるそうなので、当日会場で見かけた方は 強制的にそのまま編隊を組んでトライアンフ東京へ連行させていただきますのでご了承ください(?)。

 

加賀