トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

オリジナル・ペイント 承ります。

トライアンフ東京では、みなさまの愛車をさらに個性豊かにするオリジナル・ペイントを承っております。


施工例①:Tokyo Limited Cafe Racers

英国のデザイナーと細かいディテールまでこだわったオリジナル・ペイントです。

手描きによるコーチラインが、その質感をさらなる高みへと導いています。


施工例②:Air-Cooled Thruxton

2014MYのスラクストンです。

標準のフライスクリーンを外したので、前方から車体を見るとアクセントのゴールド・ストライプが見えなくなってしまいました。

そこで、フロントフェンダーに同色・同幅のストライプをペイントしました。

デカール部分よりも若干光沢がありますが、非常に質感が高く大満足です。


施工例③:ヘルメット

Bonneville Bobber オーナー様からのリクエストでご自身のヘルメットをフュエルタンクと同じアイアンストーンにリペイントしました。

タンクとヘルメットが同色になることで、ライディングウェアに選べる色の選択肢が大幅に広がります。

スタイルを何より優先するモデルともいえるBonneville Bobberですから、今後 このリクエストは増えていくでしょうね。

 

このようなカラーリングに合わせて、デュオトーン with コーチライン にもご対応いたしますので、ご希望の際は お気軽にトライアンフ東京セールススタッフまでご相談ください。

 

加賀