トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

【シーズン到来!】愛車の無料セーフティチェック致します。

9月に入り急に気温も下がり、ライダーに快適なシーズン到来を感じさせる気温になってきました。

関東は天候も回復してくるようですので、今日・明日でツーリングに行かれる方も多いのではないでしょうか??

 

シーズン突入前という事でトライアンフ東京では快適にオートバイを楽しんで頂く為、本日9/2(土)~10/31(火)までの間、皆様の愛車に「無料セーフティチェック」をサービス致します。

 

内容はコンピューター診断を始め、下記の10項目となります。

●コンピューター診断   ●エンジンの始動チェック 

●チェーンの状態     ●エンジンオイルの状態 

●冷却水の量       ●ブレーキパットの状態

●ブレーキオイルの状態  ●タイヤの状態 

●ランプ類作動の状態   ●スイッチ・レバーの状態

セーフティチェックを受けて頂いた方へ作業後に下記のチェックシートをお渡し致します。

ロングツーリングを予定している方や夏の間は乗らなかった方は是非、この無料診断をご利用頂き安心して最高のシーズンを楽しんで下さい。

上記以外でも気になる個所が有りましたらお気軽にご相談下さい。

【トライアンフ東京 無料セーフティ点検】

●期間:9月3日(土)~10月31日(火)

●費用:無料、コンピューター診断含む10項目チェック

 ※診断結果により、交換作業等をご要望の場合、別途費用が発生致します。

ご希望の方はトライアンフ東京まで事前にご予約をお願い致します

 ◆トライアンフ東京TEL:03-4400-7510

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

トライアンフ東京 セールス :安齋