トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

生物

昨日の生物が

何だったのか、もやもや花田です。

 

昨日の帰宅途中、

猫のような鳴き声が聞こえたので

ケンカしているのか?と目を向けると

すごい勢いで屋根に猫ちゃん????

 

電線歩き始めた??

 

あれ?

猫って電線歩けるっけ?

 

降りてきたら確認しようと

ちょっとついて行ったものの

しっぽフリフリしなやかに

ずっと電線歩いてる???(。´・ω・)バランスヨスギ?

 

そして

住宅街の闇に消えてしまいました。

猫よりも足短く、

ちょっと胴長だった様な…(ΦωΦ)ジ-

 

いたち?フェレット?

 

 

さて

本日は

朝の雨が、

なかったことのような快晴になりましたね☆

皆様、きちんと水分補給していますか?

 

お昼ごろ

駐車場に

セミさんひっくり返っていたんですが

お客様が、ひょいと指で助けてあげてくださいました。

 

セミさんも、熱中症でしょうか?

 

生きてて良かったです???

 

 

これからは、

ひっくり返っているセミさんには、

意識あるか確認してあげたほうが良いですね。

 

ちなみに

寿命は、1か月~2か月ほどで

夏の暑さが苦手だそう…

 

1週間だと、

ずっと思ってましたけど”(-“”-)”モヤモヤ

 

↓これは、家にいる謎の生物