トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

【キャンペーン&車両入荷】お知らせ色々

今日の天候は不安定でトライアンフ東京付近でも激しい雷雨に見舞われました。

新宿近辺では大粒の雹が降ったそうで・・・。

皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか?

 

さて、本日は何点かお知らせをさせて頂きます。

まず、今週末7/22(土)は「第21回 Interphone DAY JAPAN at トライアンフ東京

が開催されます。

特典も色々とご用意しておりますので、「来て・見て・触れて」体感されて下さい。

Interphone DAY にご来場頂いた方にはオリジナル・リストバンドをプレゼント致します!

 

次に7/15~から販売開始が始まった「BOBBER&SCRAMBLER 特別仕様車」のキャンペーン継続中です。

ご来場いただきアンケートにご協力いただいた方にはトライアンフオリジナルエコバッグをプレゼント致します。

このトライアンフ・エコバッグシリーズは毎年楽しみにしてたりします。

デザインも良く、丈夫で大きさも使い勝手が良いので実は歴代の物を持ってます。

 

そして本日最後の朗報

全国的にも在庫車両が無い状況のBonneville Bobber ですが・・・・・・、

7/20(木)にトライアンフ東京へ「モレロレッド」が1台のみ入荷してきます!

さっそく「OLD SCHOOL」や「QUARTER MILE 」カスタムをするも良し、もちろん初めはノーマルで楽しむも良しのBonneville Bobberです。

この1台を逃すと次回は各色ともに9月以降まで入荷無しの為、お探しの方はお早めに!

お見積・ご予約はトライアンフ東京スタッフまでお申し付け下さい。

 

今週も皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!

 

トライアンフ東京 セールス 安齋