トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

これはなに?

お酒好きでも

甘いも物には、めがない花田です。

 

長野県の、お土産を頂きました?✨

この

丸っこいのは、なんでしょな?

 

 

中里さんが、美味しかったよ♪

と、私も手に取ったら

丸っこいから?それとも逃げられた?

 

落としてしまいました( ゚Д゚)ゲゲツ

 

三秒ルールだー!!

と、

お口に

新・感・覚(*´Д`)ナンジャー♪♪

 

美味しすぎです(*´ω`)

 

外側は、かりんとうのカリカリで

中身は、あんこ

これは・・・何個でもいける危険お菓子です。

一個で、手を止めました⚠

こんなお菓子があるなんて

知りませんでした(; ・`д・´)ズルイ??

 

 

長野県から東京に来る

高速のSAにあるのでしょうか~?

 

あと、このお菓子も頂き

美味でした?

 

たくさん美味しい食べ物に

出会うために

SA巡りの旅をしたいです☆