トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

参考書

続きものの漫画だと

同じ巻を買ってしまう花田です。

 

今は、お家に

ケロロ軍曹と21世紀少年全巻が

本棚にあります。

 

以前は、もっとあったのですが

続きものの漫画を

新刊でると同じの二冊買っていることが

多くて、買うのをやめてしまいました(・´з`・)アホデスネー

 

そんな私ですが参考書を片手にお昼ごはん。?

bike初心者には優しい参考書が

こちらでございます。

 

 

 

 

bike好きは、ほとんど、ご存じ

 

面白い・・・・(*´ω`*)

1巻で主人公が

教習所に通うことになり

そこの教習車の

bikeが主人公に、乗り方などを教え

bikeのおかげで、免許を取得。

そして

bikeは、教習車として

その役目が終わった時の

 

教官との最後の会話

オイル漏れのところ

一人で笑ってしまいました(;´・ω・)アヤシイヨネ・・・

まだ

3巻ですが

 

あっという間に

お昼時間が過ぎてしまうくらい

面白いですね♪♪♪

 

私が読んだら、まだ読んでいない

方にも

読んでほしいので

早く読み終わりますね☆