トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

変身!

眺めて良し、乗って良しのトライアンフ各モデル。

特にご試乗を通じて、みなさまにその魅力をご体感いただけます。

トライアンフ東京では、たくさんの試乗車をご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

 

さて、そんな試乗車には「試シニ乗ッテミル」以外に、トライアンフが用意している多くのアクセサリーパーツのサンプル、としての役割もあります。

 

例えば、VANCE&HINESやARROWのサイレンサー。

実際にそのサウンドを感じながら、テストライディングしていただけます。

 

そして、今週ついにThruxton Rの試乗車にもサンプルとしての役割を果たしてもらうこととなりました。

こちらはBefore(イメージ)

 

そして、After

変身しました。

サイクロン号を連想してしまったあなたはきっと私と同年代。

 

装着したのは、カフェレーサーフェアリング、LEDインジケーター、グレーハンドルバーグリップです。

また、フェアリングの装着に伴い(サイクロン号のように?)ハンドルバーの位置が低くなりました。

同じくBefore

 

そして、After

こちらが取り外したパーツ。このくらい(約7cm)ローダウンしました。

 

シートにまたがると、こんな感じです。

ライディングポジションがよりアグレッシブとなり

グレーのハンドルグリップとLEDインジケーターが、さらにスペシャルな雰囲気を引き出します。

 

繰り返しますが、これ試乗車です。

みなさま、ぜひ見に、そして乗りに来てください!

実物は、写真より全然カッコイイですよ~。

 

これらの装備を中心としたオプションパック「THE TRACK RACER」もご用意しております。

詳細は、トライアンフ東京スタッフまでお問い合わせください。

 

加賀