トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Triumph 2017 春夏コレクション

オートバイ本体はもちろんのこと、アクセサリーやクロージングの商品構成も非常に充実しているトライアンフ。

今回は「Triumph 2017 春夏コレクション」の一部を動画にてご紹介いたします。

 

タイトル通りをYouTubeで検索すると、こちらが出てきます。

いかがでしょうか?

。。。。。

でも、今回ご紹介したいのはこちらではありません。

。。。。。

こちらです。

トライアンフ モーターサイクルズ ジャパンの鈴木さんがトライアンフ・クロージングの人気アイテム「ROWLAND JACKET」と「FLAG GLOVE」の2017春夏モデルを紹介しています。

こちらのジャケットには今年のモデルから「D3O」プロテクターが肩、肘、背中に標準装着されています。

このプロテクター、とてもソフトで身体の動きにフィットしますが、強い衝撃が加わった瞬間にガチッと固くなりライダーを保護してくれます。

ふだんは柔らかいのですが、いざという時にはすぐに硬くなります。

 

そして、ユニオンジャックが見るものにインパクトを与える「FLAG GLOVE」。

単品だと派手すぎるように感じるかもしれませんが、ヘルメットからブーツまでライディングスタイルで揃えた場合、どうしてもダークトーンでまとまってしまいがちですから、グローブにはこのくらいの遊び心があってもよいのではないでしょうか?

ってゆーか、自分用にマジ欲しいっす。

全くの余談ですが、私(加賀)もうすぐ誕生日です。

 

両商品ならびにD3Oプロテクターのサンプルは、ショールーム2Fにて展示中です。

 

ジャケット、グローブともにご試着可能です。

今日みたいな雨の日には、アパレルやアクセサリーを見に、車でご来場されるのも良いと思いますよー。

みなさまのご来場をお待ちしております!

 

それにしても

鈴木さん

ステキです。