トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

tea

ショートケーキは、途中にイチゴ食べちゃう派

花田です。

 

 

皆さんは、先?後?私と同じ途中派?

恋愛心理テストの

結果は、ざっくりと

 

先派は、「わかりやすい人」

後派は、「少々現実離れした、夢見がちな性格の持ち主」

途中派は、「物事に対してあまり執着心を持たないタイプか、よほど自制心が強いタイプ」

 

あんまいいこと書いてないですね・・・まっ心理テストですからね(*´з`)

 

さて、ケーキにあう、お飲み物といえば!!

ついに、

お客様にお出しすることになりました。

餃子に合うビールでなくて、ごめんなさい。

 

英国にちなんで

東インド会社のお紅茶ですわよ。

 

 

2Fのフロアから、

バイクを見下ろしたり

バイク雑誌をみたり

旅行雑誌をみて、次のバイク旅行先を決めたり

我々スタッフと、世間話をしたり

 

ゆっくりした時間を、

トライアンフ東京で過ごしてみませんか?

私も

相棒の右京さんみたいに、お紅茶を

入れられるように修行しますわ(*´▽`*)オホホホ~

 

お菓子は、その日の私の独断と偏見で決めさせていただきます(‘◇’)ゞ

 

お待ちしています~♪