トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

パシャパシャリ♪

おはようございます!!

皆様、バイク乗っておられますか?

前回桜のお話をしましたが、なんとか間に合わせました。

近所の公園だなんて口が裂けても言えません。。。汗

ただ私の大好きなスポットでもあります。

 

さてさて、前回の続きです。

断片的になりますが、いざ箱根へ!!

ナイスポーズ&スマイル(*^▽^*)

天気にも恵まれ走っていて非常に気持ちが良かったです。

 

目の前の信号がちょうど赤になったら私の出番です♪

そんな私に笑顔を振りまいてくれるスタッフゥー☆彡

ここぞというときにバシッと決めてくれる加賀さん♪

ちなみにThruxton乗りの兄弟でもあります!

 

そして社長のBobber!

後姿にも迫力がありますね(*ノωノ)

社長もThruxton乗りであります!

いやぁ~さすがトライアンフ TEAM!!

自我自賛(笑

 

市街地を走り峠を駆け高速を流す!

そしてお勉強。ココ大切です!

トライアンフ ジャパン 大藪さん 瀬戸さん直々のレッスン♪

 

車両の情報を隅々まで教えていただきました。

皆様にもお伝えできる日が今から待ち遠しいです( ..)φメモメモ

 

沢山走ったのでお腹をいっぱいにしてあげましょう!

 

週末ということもあり、どこを見てもバイクバイクバイク。

多少風が強かったですが皆さん無事に帰路に就けたでしょうか?

 

こんな景色を見ていると、忙しなく流れる時間を忘れさせてくれますね。

皆様にも良き時間が訪れますように。

 

PS.

メット3兄弟♪ じゃーじゃん♪